過去ログはこちら

Yokooxの常時四面楚歌/ウェブリブログ 前のブログの記事は左記よりお願いします。

2013年12月13日金曜日

映画「グランド・マスター」をレンタルして観ました

映画「グランド・マスター」を観ました。



美しさを含めたカンフーアクションとしては今まで最高の出来だと思います。
現状最高峰のカンフーアクションを観たいと思ったたら一度観てみることをオススメします。

映画全体としても映像は美しいです。
全てのカットに美を感じさせます。



と褒めておいてストーリーは意味不明です。
思いつきて撮影してあとで繋いでいるんじゃないか?というレベルです。

ネットで有名なワードで表すと

「それはギャグでやっているのか?!」

というレベルです。
ずーっと???ってレベルです。

再度いいますが美しいカンフーアクションを観たいなら是非一度ご覧ください。

※あ、予告編トレイラと本編は全然別物ですのであしからず

グランド・マスター [Blu-ray]
グランド・マスター [Blu-ray]
松竹 2013-12-05
売り上げランキング : 326


Amazonで詳しく見る by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

amazonおまかせ