過去ログはこちら

Yokooxの常時四面楚歌/ウェブリブログ 前のブログの記事は左記よりお願いします。

2013年12月16日月曜日

Google日本語入力のqwertyキーボードでフリック入力が便利ですね

今更ながらに気が付きました。
っていうかコレって常識なのかしら?

Google日本語入力でqwertyキーボードにして下にフリックすると...


大文字入力が出来ます。(Sでスクリーンショット撮った俺のバカバカ)

また最上段のキーを上フリックすると...


数字が入力出来ます。
※もちろん下フリックで大文字入力です。

皆さん知っていました?
自分は全く知らない機能だったので驚きました。
かなり便利ですよね。コレ。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
任天堂 2011-04-21
売り上げランキング : 789


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

amazonおまかせ